【募集中】 出張フーレセラピー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

川越で、話題のフーレセラピー
受けられますよ!!
ぜひこの機会に、
お身体ほぐしに来てください



カラダ、硬くなってないですか?

肩こり、腰痛、気になりませんか?

私は、自慢じゃないけど
ガッチガチです

時期により、
本当に首とか動かなくなります。

でもずっとそれが当たり前だったから
特に解決策を考えたり
マッサージ行ったりしないまま
この年齢まで生きてきました。


時々ね、ほぐしてもらう機会があると
本当に気持ち良いのと
血が流れてる感を感じられて
ビックリびっくり



そんな私が、6月のイベントで
ずっと気になってたフーレセラピーを
受けました。


セラピストは、伊藤 愛さん

現在、禅タロット講座受講中
来月には、禅タロットセラピストに
なられる予定です。


フーレセラピーとは、
セラピストの足を使い
施術する方式です。
踏まれちゃうの


愛さんのフーレ、
足で踏まれてる感じでなく
手で押されてる感覚で
ガチガチの私の背中をほぐしてもらい
アップして全身が温かくなったのが
記憶に新しい

圧が心地よかったんです。

体験してみて、
私にはすごく合ってる気がしたので
リクエストしちゃったよウインク

今月、川越で出張フーレセラピーを
お願いする事にしました。


9月27日(水)  定員4名様 残席2名様
参加費   5,000円
 (施術料  4,500円、
出張旅費+お茶代 500円)


フーレ以外の時間は
ゆっくりお茶してってくださいね


お問合せは、こちらです。





11/28 楽しい事やりまーす!
予定空けといて下さいませ


詳細 決まり次第 お知らせしますねおねがい

もうちょびっと、お待ちください!!