友達が欲しい、ってご相談がありますが。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ご相談でね、結構 多いんです。

何でも分かり合えて信じられる
同性の友人がほしい…
どうしたら出来ますか?


家事育児で、自分より家庭優先だったり
仕事に没頭してる時は
気づかなかったけど
ふと身辺が落ち着いて
辺りを見回してみると


当たり障りのない話で
盛り上がった風な軽い話をする
ママ友達しかいなくて

子供を通しての母という自分は
認知されてるけど
個人としての自分を理解してくれる人や、
心を許せる友達が、
いない事に気づいちゃった

それが寂しくて仕方ないんです…

というケース



結構多いです。


分かりますよー。

その場しのぎの、
うわべだけの会話ほど
虚しいものはない…って。


心からの本音トークとは
全然違うもんね。
カラッカラのツルッツル


私も同じような経験あります。
1人でいる事に耐えられなくて
一緒にいてくれる人にすがりつく、的な。


明らかに興味の対象が違う事を感じ
自己開示をあきらめ
ひたすら相手の話を聞くだけ
なんだけど。。。


聞く一方で、帰宅する頃には
グッタリ疲れ果てる…


それでも孤独が怖くて怖くて、
1人になりたくなくて、
1人でいる自分を見られて
哀れに思われたらイヤだ、って

一緒にいてくれる人に
へばりつく…を繰り返してた時代が
あります。


そんな事ばかりやってたらね
何だか悲しくなってきて

『私、なにやってるんだろう。』って。


そこからね、自分をすり減らして
人に合わせるの、やめよう
って決めました。


んで、周りからどう見られるか
という意識から

人にどう見られても良いから
自分がやりたい事をやってみよう
って意識にかえてみました。


他人軸から自分軸へシフトチェンジ


そしたらね、同じ志の仲間に会えて
心からのトークが出来るようになって

うわべだけの会話が
必要なくなっちゃった


一緒にいる人がガラリと変わりました。


今、ともに時間を過ごす人は
本音トークが出来て
物分かりの良い人じゃなくても、
役に立たなくてボケボケな私でも、
すっとんきょうな発言しても
マルッと受けとめてくれる方ばかり。


ストレスの無い、
とても居心地の良い人間関係が
周りに広がっています。

{AE6B5841-1AF5-4D12-B03E-8E4E04E0F774}

{29C963F8-9A32-4B67-8001-0E2C301D614F}




いま、分かり合えるお友達が欲しい…
と思ってるあなたへ。



自分を低く見積もらないで。

他人に無理やり
自分を合わせること、ないですよ。


そんな余計なエネルギーを使わないで
自分が心地よい事
やってて楽しい事、
一緒にいて居心地の良い人や空間。

自分の好きを
選んで良いんですよ。


こんな事したら、
周りから変な人に思われるかも!?
とか、
正しさを求めなくて良いから。


周りの人なんて、
そんなに自分に注目してないから

気にせず自分の好きな事 
やっちゃって


自分の好き、をやってるうちに
一人で何かに没頭してる時間が
とても気持ちよく感じられたり


その好きを通じて繋がる関係の中で
ココロが通じ合う人に
出会えたりするから


自分の気持ち・自分自身を大切に


一番大切なのは
自分が何をして
どこにいて
誰といると居心地が良いか
って事ですよ〜


こういうグループに入ったら
良い出会いがあるかなラブ

でなく、
これやってると
チョー楽しいんだよなー

を軸にして下さいね。


自分の好き、が一番大事


自分のこと、分からなくなっちゃったら
禅タロットカード引きながら
私が本音引き出しちゃうよ
ソレ、私の得意分野ですチョキ


生まれ持った資質などの
自分の取扱説明書が必要ならば
数秘&カラーでお伝えします
こちらも、私の得意分野チョキ


笑い菩薩という別名を持つワタシウインク
会うと、ご利益あります
どんなご利益かは、分からないけど。

うまく言えないけど
会えば何かが変わってくるので
なんか気になる、と思った方は
私に会いに来てね






笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちらです。

ご予約状況は こちら です。

お問合せ・お申込みは 
こちらです。