新たな13年のスタートは、講座から♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

お誕生日のお祝いメッセージを
たくさんの方からいただきまして
朝から、有難すぎて
泣きそうになりましたえーん

じっくり読ませていただいて
お返事、書かせていただきます。
ありがとうございます


そして朝から、今度学びに行く
13の月の暦の師匠 恭子さんと
よみときセッショニスト 香織ちゃんから
メッセージを。

なにやら、新たな13年の始まりが
今日のお誕生日なんですと!?


私は、まだ全然分からないんですが
なんかあるみたい。


そんな記念すべきスタートの今日は
禅タロット講座 第一回目 でした


受講生さんは、
板橋のフーレセラピスト

{0478C81E-2F79-4257-9641-7DFB62C79C77}

一気に、
79枚のタロットカードの意味を
お伝えしたので
帰り際はお疲れモード

そりゃそーですよね。
脳が疲労困ぱいだったかとおもいます。

合間合間に、雑談もはさみ
今日一番お伝えしたことは

『フタしてる自分の変態性を出す』

ってところ。

これから開封アタックしてみたいと
思います

愛さん、ありがとうございました

{3D3A9E00-28E2-4C5D-A900-3EDE386E8620}




深く鋭い禅タロットは
心理セラピーとして
とても使いやすいカードです。

一見、ドキッとするカードからも
温かなメッセージをもらったりね。

自分で読めるようになると
楽しいですよ


禅タロット講座
リクエスト受付中です。

詳しい内容は こちら を
ご覧ください