オリジナル脚本で行こう♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

他人様が
とても順調そうに見えたり
キラキラが眩しくて正視できなかったり…


そーゆうの、よくやってきましたが
そんな状態の時は大概
自己否定っ気が強い時


あの人は、あんなにうまくいってるのに
なんで私は……って比較して
自分にダメ出しして、ウジウジ


滅多にないけど
やる気なくなり、膝抱えて
部屋の隅でダンゴムシのように丸くなる…

大きすぎるダンゴムシ、ですが


2017年に入り、リーディングや
神コン、ヒーリングなど
あらゆる角度から他力にお願いして
自己探求を進めてきました。


その一連の流れが
夏至の日に、手帖グループで行く
寒川神社ツアーで完結する事に
なりそうな予感


この流れは、
絶対自分一人では読み解けなかったし

あの出来事もこの出来事も
偶然ではなく
必然の流れだった事を踏まえた上で
寒川の神様にお礼と宣言を
してこようと思ってます。


私の根っこにいた、
大勘違い劇場で悲劇を装う
にせヒロインも降板します


シナリオが出来すぎてて
本当にビックリしたけど
結局、人を真似した人生は送れず
(誰もがそうだけど)

自分が無意識に選択した
最善の道を選んでるんだなー


寒川神社ツアーがますます楽しみです

これからも幸せな人生を
歩んで行きますよ







笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちら です。

ご予約状況は こちら です。

お申込みは こちら です。