珍カラオケ大会は何処へ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

当初の予定

海鮮丼ランチを食べて
玉置さんのコンサートに向けて
予習がてらカラオケで
玉置ソングを練習する

でした。


結果

海鮮丼のお店の近くで
昔懐かしい壁の穴パスタを発見ラブ

海鮮丼ランチ 
 →  イカ明太パスタランチに変更


{A3D580D9-8770-4491-B569-1EB9FE21FDC4}





ランチをサクッと切り上げて
カラオケに行く
→ 喋りすぎて結構な時間になり
歌う意欲は減退し
アフタヌーンティーに変更


{92DF9357-7498-4E42-AE69-2FDCF99962D8}





何ひとつ、予定通りに
進まなかった


そんな一日でした。



Hちゃんとは一ヶ月ぶりの再会。
ま、積もる話があったから
ちょうど良かったけど
お互いボケボケなもんで
待ち合わせから
なかなか会えなかったり


壁の穴(パスタ屋) が
まだ開店してないと思い込み、
店の前でしばらく話し込んでたら、
私たちが着いた時点で
すでに開店してた、という…


珍カラオケは出来なかったけど
珍ランチにはなりました

たくさん笑ったー爆笑


そして肝心な玉置さんの予習
まったく出来なかったー


当日までに、
自主学習したいと思います。



やっぱりさ、対面で会って
お互いのエネルギー交流するって
面白い


楽しい一日になりました


今日は、午前中、電話鑑定に入ります。
お電話、お待ちしておりますわ








笑い菩薩 麗子のセッションメニュー

 一覧は こちら です。

ご予約状況は こちら です。

お申込みは こちら です。