ビックリしたー (@_@) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
パヤパヤ麗子です。

関西の旅をして、改めて自分の特性が
パヤパヤ

という事に気付きました

ちゃんとした常識人にならないぞ〜

人生楽しく、パヤッと行きますわ


でね、昨日
一週間ぶりに父に会いにいってきました。

病室入ったら、
父が私と会ってない一週間で
激ヤセし、病状がとても悪化していて
酸素が傍に用意されてたりして

点滴の種類が以前と変わっていて
何か進んでしまったのかしら?とか

しばらく来ない間に
こんなに悪くなってしまったのね

と、しばし呆然とし、父の横で椅子に座り込むこと20分程…


ふと頭上の名前を見たら、父とは違う名前。

ベッドと名前を間違えてしまったんだわ、と思い、急いで看護師さんの元へ。

そして
『頭上の名札が間違ってるみたいですよ。』

とお伝えしましたら、
看護師さんが病室まで来て下さり

『ご連絡してなかったですよねーー。
お隣の方が酸素必要なので、変わっていただいたんですよ。申し訳ないです』

そして看護師さんが、隣を指差し

お父さんは、あちらです!




よく似てるけど、どおりで顔の骨格が
コンパクトになってたり
銀歯してたっけ??
と思ったよー

別人だった

で、ちゃんと居ました
いつもの父が


びっくりしたよー


でもホントに、めっちゃ似てたのさ

その後、不謹慎だけど、看護師さんと
笑いあってしまいました爆笑


久々にやっちまったなーてへぺろ

無理やり起こさなくて良かったアセアセ

以上、ビックリした話でした。