そうだ!! 京都にいこう (終) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

旅最終日。

観音Ayumiさまのリクエストで
泉涌寺へ行きました。

{7D1568FD-07D7-455D-8793-B21D1BFDE721}



{88EF67EB-1548-40F1-944E-DD311E0ABB7C}

ちょっと不便な立地のせいか
人がまばらで、
日曜日の京都とは思えない静けさ。

このお寺、門に結界張ってあるそうなので
、入れる人と入れない人がいるそうです。

入れて良かったー


観音Ayumiさまは、このお寺に呼ばれたそうです。

三体の仏像に、『そこに立て!』
と言われて、メッセージ受け取ってました。

こんなこと書くと、相当 怪しげな団体みたいだよね。

でもこんな世界が、私は大好きです

{80CB02D0-86E1-481D-B1B7-3D48F29F8FA2}

みんなで美の道を極めましょう。


{B42C7F37-6B76-4E54-B539-8E78646D0948}
何を 祈ってらっしゃるのかしら


{3FCDB0F8-25FD-43BD-B337-77B94C5EA52E}
ニャンコ先生のお迎え



{E9E8882A-D1C7-4DDC-A39E-34219F52DEAA}

王道の三十三間堂も、見てきました。
1001体が一同に会すると、圧巻だねー


私の自撮り棒さん、どこでも大活躍

集合写真は、どれ見ても楽しそうです。
後で見返すと、思い出して微笑ましい。 


今回、私は四日間も、
有花さんにお世話になりました。

何から何まで、お世話になりっぱなしで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

他人が四日間もいたら、
きっと有花さんシンドかったろうなー
と思うんだけど
帰り際、とても寂しかってくれて
ちょっと嬉しかったなあ。 


穴場スポットに連れてってもらったり
神社やお寺で
メッセージ伝えてもらったり
京都を熟知してる方で、
サイキックでもある
有花さんに案内してもらう旅は、
ただのツアーとは違い
相当楽しかったです

{62E5C596-6B27-4CC1-8CDD-1C575C143BD8}

有花さん ありがとう

そして一緒に行動してくれた
関東チームのお二人さまも、
ありがとう

このタイミングで、京都に行けて
有花さんやみんなといられた事は
これからの私にとって
かなり大きな意味があったと思います。


そして帰ったら、
待っててくれる家族がいて
出したばかりのお土産を
早速食べ始めたり、

不在中の出来事を
子供達が教えてくれたり

帰りの新幹線から、
家族ラインに送った
思い出の集合写真数枚を

息子が迷惑がってた話を
娘がしてくれて、
軽い争いが起きたり、

洗い物当番をジャンケンで決める時に
心理戦で初めて娘が勝った話を
ニコニコ聞けたりして

みんなご機嫌で、
私を待っててくれたんだなー、
が分かって嬉しかったな


やっぱり私の拠点は、家と家族で
ここをベースにして
羽広げて外へ飛んでって
また戻る…

それが一番 私の居心地の良い在り方なんだなぁ、が、初めて長期で家を空けて
分かりました。

自由な母を支えてくれる家族に感謝です。


関西で、溢れんばかりのパワーをもらったので、ココロのブレーキ、はずれちゃうぞー。
どんな形であれ、受け取って進んでいこう。
私らしく、在るために


今回の旅で、
私と関わってくださった全ての方々に、
深く深く感謝致します


長文シリーズを読んでくださってる読者の皆さまにも、深く感謝いたします


完結