学芸会風でも嬉しいらしい。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

珍しく夫ネタ。

うちの夫は、NHKの朝の連ドラが大好きです。
先日も、夜、帰ってきて録画した朝ドラを一緒に観ておりました。

その日はね、あさが、夫のしんじろうさんの仕事ぶりを見て、関西弁で惚れなおした~的な事を夫に伝える場面がありました。

それを見た直後、夫に言ってみました。

私 『同じこと言ってあげようか?旦那様のこと、また惚れなおしてしまいますやろー(定かなセリフではないけど、直後は、あさのセリフ完コピしてました 笑) 』


夫 『なんだよー爆笑
言いながらメッチャ嬉しげ

息子が、目の前で両親のおふざけを一部始終見ていて、
息子 『とーさん、喜んでんじゃんびっくり

と鼻で笑いながら吐き捨てる

私 『とーさん、私のこと大好きだから嬉しいんだね~』

とてもアホなやりとり…

幼稚園の学芸会並みな、チョー棒読みな私のセリフ。
それでも、惚れなおした~って言われると、男性は嬉しいもんなんだねウインク

単純でかわいらしい。
たまには、言ってあげよう


そんな私のセッションのお申込みは

養成講座のお申込みは、こちらです