友人 マダムmoco | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんばんは~

ハッピーエネルギー循環セラピスト
そして冷えかかったココロを温める 歩く温泉 れーちゃんです

大切な友人であり、私の専属デザイナーでもある マダムmoco

先日の預言カフェにも一緒に出かけましたドキドキ

本質顕在化コース 同期の私たち
この前も、知り合って何年になるか、数えたらまだ2年経ってないことが判明

不思議なんだけど、時空を超えてる感じがして、古~くから知ってるよねってお互い思ってます。

そんなmocoちゃんが、出会ってすぐに作ってくれたピアスと共に、私について語ってくれましたニコニコ

嬉しくて、リンク先貼り付けちゃう



mocoちゃんの作る作品って、すべてに魔法がかかっているようで、似合う人しか着けられない。
逆に言うと、その人が一番似合うものを作れちゃう人。

そのセンスたるや、今まで見たことないような、ホンモノのおしゃれ雑貨のオンパレード

どう足掻いても、センスは生まれ持ってのものだから、手に入らないけど、mocoちゃんの作品は、手に入ります 

お世辞でも何でもなく、私はそのセンスに惚れ込み、ピアスから始まり、カードリーディング用のマット、親しい友人への誕生日プレゼントを mocoちゃんに依頼します。
余計なことを言わなくてもイメージを掴めて、それを形にするのも得意なのを知ってるから

気になる方は、ブログを覗いてみてね
ステキだらけだからアップ