強み発掘セミナー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今週の私、狂ったように動き回り、そろそろ一休みしたほうが良さそうな予感がするれーちゃんです。

そんな事いいながら、今日もお出かけしてきたんですよあせる

この方 の強み発掘セミナーへ

最近、自分の強みを聞いて回ってるのですが、希帆さんのお話やご一緒してくださった皆さまからのフィードバックで、新たな強みGET

{034C983D-F06C-4A08-A0E8-195EAF59EC9B:01}

トレンチトリオの図 


終わってから、中目黒で有名な コロッセオさん(パー子としたことがお店の写真撮り忘れあせる)で、


{E3D5ADF2-5706-4282-ABF7-8415AF08AD4A:01}


パスタ2種盛りという食いしん坊バンザイなランチをいただきながら、意見交換して、笑顔でお別れしてきました。


希帆さんとは、土方 良子さんのセミナーや柏木京子さんの自宅料理教室でお会いした事がありましたが、本日、初めてお仕事の顔を見せていただきましたが、イメージとしては

『刃を隠した天女』(天女は 刃物もたないかあせる私個人の意見です、悪しからず。

いつも土方さんとの抜き差しならない(本気じゃなくてよ)やりとりを見てたので、いつ刃が出てくるのかと構えてたのですが、今日の希帆さんはソフト&マイルドで終始 優しかったですドキドキ

そしていつもに増してカッコ良かった!!
仕事をする女性の真剣な姿、心惹かれました音譜

新たなご縁も大切にしながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。


ありがとうございました