初詣とわらじカツ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんばんは


今日は風も強く、寒い一日でしたねあせる


わが家は恒例の初詣で、日高市の高麗神社へ行ってきました。


{CBAF25FE-D8C3-44DF-80DB-CE9B487B8ABB:01}


人がいつもより多かったけど、やっぱり大好きな場所

家族そろって、今年も元気にお詣り出来ることに感謝です。



お詣りしてから、秩父へGO車
CMでもお馴染みのわらじカツが目当てです。

人気店なのでいつも行列が出来ているお店なのに、駐車場は手前側にスンナリ停められ、お店の中でもあまり待たずに座れちゃった

食の神様、ありがとうございますニコニコ

{8DDC002D-74E4-44DC-A347-CC6B65A84BB6:01}


デッカいカツが2枚…
秋にはペロリといけたのに、胃腸炎から一週間しか経過してない私の胃袋には、ちと重かった

お味は美味しかったです
次回は、一枚にします…すみませんショック!

でも娘、食べましたよ、二枚。
もうそろそろ、追い越されるなぁ、と母娘逆転の予感がしました。



少し足を伸ばし、宝登山神社へも参拝。

{10FA2D71-7F4D-40D6-A3AE-C3DB1DA43425:01}

{882A5834-95DA-4FFC-85F6-722CB7DF73ED:01}


小銭がなくて、夫のお賽銭に乗っかりお詣りする母と子供達あせる
神様、ごめんなさい


家族四人でのお出かけは久しぶり
嬉しくて、私一人テンション上がり、夫をいじり倒し、子供達から笑いを取るチョキ


いじられても平気な(結構嬉しそうなかおしてるんだけどね、夫も)、寛容な夫で良かったなーと改めて思った一日でした


さて、これから職場の飲み会のため、電車で隣駅に出かけてきます。
寒いんだけど、気合い入れて行ってきます
(息子から先週のように夜中に吐くことのないよう、飲み過ぎを注意されつつも…)


ご訪問、ありがとうございました