パステル&おうちごはんの会 リポート | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんばんは~

毎週楽しみにしている大好きな鶴瓶さんのA-スタジオを横目に、滅多にない夜の更新です。


参加してきました
【パステル&おうちごはんの会】


星読み人のたかはしゆうこさん から

中澤麻由美さんを紹介していただき、今日が 初訪問&初対面ラブラブ!


奇遇にも、先週のもこちゃんちでの【みんなで夢を語る会】で一緒に夢を語り合ったミナコちゃんと再会


パステルの先生 ゆかさん のご指導のもと、みんなでパステルを描きました

{5A7920E1-6797-42A9-92E0-40FB1D972D0D:01}


メッチャ癒された~
集中して、アタマが空っぽになる感覚、気持ち良かったラブラブ!


合間にみんなでおしゃべりしながら、初めましてなのにすぐ打ち解けちゃう
楽しいのぅ


パステルが終わる頃に、良い香りがお部屋に充満してきたぞ~


麻由美さんのおうちごはんは、美味しくてあったかい気持ちがいっぱいこもっていて、巷で評判のお料理なんですよキラキラ


今日のごはんはこちらダウン

{33FB8E23-4962-4B94-904F-AA856795CE71:01}

{CEF07012-78DD-4945-A1B5-7240479072B7:01}


ナイフとフォークひじきの炊き込みごはん(もちッとしててほどよい加減のお味)
ナイフとフォークさといものコロッケ(揚げたてサイコーラブラブ!
ナイフとフォークカブとキュウリと蒸し鶏のサラダ(カブの進化系、こちらも美味しかったー
ナイフとフォークロールキャベツ(最初は違う味にする予定だったのが、途中でトマト味に変更になったのだそうです。お料理上手な方はアレンジ上手

すべて美味しくいただき、おかわりもしちゃった
だって美味しいんだもーん



あとね、デザートもあったのです
ゆかさんお手製 マロンシャンティー

{FD10D1AE-13C1-4389-9D24-91A38465E43A:01}


青山のカフェで出されてそうなお味
めちゃウマ


みんなで色んなお話して、あちこちで共通項が見つかって、とっても居心地の良い時間でした


今日も登場、セルカ棒
記念写真をパチリ


{9155F2AC-EA36-4BE0-8D74-AA39F25EF9CA:01}


あー、楽しかった
麻由美さん、ゆかさん、裕子さん、ミナコちゃん、郁さん、ありがとうございました



興奮冷めやらず、麻由美さん宅からわが家まで、思い出に浸りながらウォーキングして帰るワタシ。

おなかもココロも満たされ、運動不足も解消できた、盛りだくさんな一日でした。


明日は、大好きな高麗神社へ初詣に行ってきます。


今日もご訪問ありがとうございました