引きこもり分 挽回!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雨ですね

朝から、ごはんを夫に作ってもらい
ダラダラ~音譜


食器の後片付けと、たまったワイシャツのアイロンかけをして
またダラダラ~音譜

このダラダラゆるゆるな感じ
たまらんとですニコニコ



昨日は強風の中、
コンタクト使用者の心友と私は地下鉄で隣駅へ

そこからウォーキング開始カチンコ


心友の用事に付き合い銀行二軒ハシゴして

途中のブックオフで立ち読みして


ちょうどお昼になったので
私のワガママでインド料理ランチナイフとフォーク


美味しいカレーや大きなナンを食べながら
先週あった私のイロイロな出来事を解放



私は普段、人のお話を聞かせていただく事が多いのですが


心友には話を聞いてもらう事が多く
私にとっての専属カウンセラーのような存在なんですね


なので、隠すことなく、自分の感じたことや感情をそのまま伝えていくのですが


すべて受容して共感してもらうことで
モヤモヤが晴れて

自分だけでは気づけなかったことに
気づかせてもらったりして
とても有難かったですニコニコ


お店を出てからも、100均寄ってみたり
ブラブラして

またウォーキング再開カチンコカチンコ


同じ方向を向きながら歩く走る人
ひたすら歩く走る人

その間も、自分のことチューリップ黄家族のことチューリップ赤子供達の人間関係 etc…
思いついたことを話し、また気づきひらめき電球


有意義な時間を過ごして
結局、家を出てから五時間後に
自宅近辺到着。


がしかし、ここからがまた長かったあせる

心友と別れ際に少し話をするつもりが

ご近所さんが入れ替わり立ち替わり
通りかかり、自治会のことや学校のこと

あれこれ話してたらまた時間は過ぎて行き


結果、家に帰ったのは、自宅を出てから
7時間後となりましたあせる
喋りすぎだろー汗


5日間引きこもっておとなしくしてた分を
一気に挽回した感じー

これでチャラです(何がじゃーあせる


来週からは通常行動

あちこち行っちゃうニコニコ

どうぞよろしくお願いします