親孝行 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日はお休みです!!
ルン音譜ルン音譜


昨日は、仕事の後に、息子の眼科に付き添ってメガネ作成の為の処方箋をもらってきましたニコニコ


視力検査で、検査用の丸くて黒い縁のメガネをかけた息子を見たら
昭和の歌手 庄司 太郎さん(だっけ!?)
に似てて、私のツボに入り、
超真面目な先生の横で笑いをこらえるのが大変で、
こらえようとすればするほど笑ってしまい、
涙を流しハンカチで口を押さえながら耐えましたあせる

っていうか、耐えてないしダウンダウン

我ながら、不謹慎な母ですショック!


そちらを終えて、施設に入っている父を迎えに行き、四人でゴハンを食べてきました
(主人は飲み会ビール)


父は孫たちが大好きで、一緒にいるととても幸せそうな顔をしますクローバー

同じことを繰り返すことは多いけど、クリアな部分もまだたくさんあるので、普通に会話出来るし、大分弱ってきたけど、一緒に歩けるしグッド!

昨日は、ひろーいイオンの中を容赦なく歩き回ってしまいました汗


ホームに送り届け、少し居室で話をしてきましたが、
入ったばかりの頃は、誰かの悪口・私や姉に対する文句や不満、
否定的な事ばかり言ってたのが、
昨日は

『ホームの職員さんや入居されてる方々が良い人ばかりで助かるよ黄色い花

と、すごく素直に、現状を受け入れ、感謝してるご様子ブタ


私たちが帰るときは、職員さんにとめられながらも、玄関外から名残惜しそうに、お見送りをしてくれましたパー


孫たちに会えたのが、本当に嬉しかったんだろうなぁ音譜


そう思うと、私は孫二人生んだことで、親孝行完了か!?


学校始まると、孫たちになかなか会えなくなっちゃうけど、また折を見て、会わせてあげることが娘のお役目星


頑張りまーす!!



今日は、私の学生時代の同級生 Nちゃんと娘のMちゃんがこちらまで遊びに来て、うちの娘がMちゃんと行きたいと言っていたボウリングを楽しんできますドキドキ


掃除して、夕飯用のカレー作っておかなきゃなあせる


さーて、今日も張り切っていきますかドキドキ


お読みいただきありがとうございましたブーケ1




Android携帯からの投稿