美しき?!兄妹愛 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日も暑くなりそうあせる

灼熱の厨房担当、頑張りまぁすグー


昨夜、息子がソファーに落書きを発見目

数日前に娘がふざけて自分の足に油性ペンで書いてた絵が、足右矢印ソファーに転写された模様ガーン


足に堂々と意味のない文字や、はてなマークはてなマークな絵を描いてショートパンツ履いて歩き回れる娘にいつもビックリしてしまう私ですが、わざわざなかなか消えない油性ペン使わなくてもダウン

とブツブツ言いながら、消そうと頑張りましたが、頑固で消えずショック!



主人が見付けたら、お小言いわれそうなので、色々駆使してみましたがダメで汗


泣きそうな娘に、息子が
『こりゃダメだあせる とーさんに怒られるぞぉアップ

と恐怖心を煽る煽るドクロ


娘は泣きそうになりながらすねて寝てしまい、私も諦めて布団に入ってしまいましたあせる


しばらくして息子から
『ちょっと来て!!
とソファーに呼びつけられ、問題の部分を見てみたら


おーっひらめき電球
落書きが消えてるラブラブ!


あんなに恐怖を煽ってた息子が、妹がこっぴどく怒られるのを少し案じて、数十分かけて、色んなものを駆使した結果、見事落ちたらしいラブラブ


やるじゃーん流れ星グッド!


『オレ、○○(妹)に感謝されちゃうアップアップ

とかなり鼻の穴ふくらませて、息子就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今朝、起きたばかりの娘が、ソファーを見て歓喜の声音譜


朝は機嫌が悪いから、お昼にお兄ちゃんにありがとうを言うドキドキ

と、宣言してましたラブラブ


我が家では滅多に見られない、美しい兄妹愛のお話でした虹



今日は仕事してから、息子の眼科に行き、夏休み最後なので父を誘って一緒に夕飯食べてきたいと思いますニコニコ


とりあえず、子供たちの弁当作りを頑張ろうっとニコニコ


今日もお読みいただき、ありがとうございましたブーケ1

楽しい一日にしましょうね音譜




Android携帯からの投稿