どハマり中… | *Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

*Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

難病指定のIgA腎症の治療中です。
2019年1月21日に両口蓋扁桃摘出術・甲状腺左葉切除術・頸部リンパ節郭清術・気管切開術を行い、気管切開した気管孔が自然に塞がらず…2019年5月に気管孔閉鎖術済。今後はステロイド治療予定でしたが未定。甲状腺右葉の腫瘍は経過観察中。

こんばんは。ヽ(o´∀`o)ノ

一昨日から、LEGOブロックを買い漁り…
見てるとアレもコレも欲しくなる始末。(笑)
ブロックを買い足してるうちに…
↑これを楽々買えてしまう金額に…。Σ(`・ω・Ⅲ)
あ…ちなみにここに表示されてる金額じゃなくて、Amazonで現時点で販売されてる金額です。

アーキテクチャー スタジオのレビューでは、これを買うより好きなパーツを買った方がお得と出てたので、アーキテクチャー スタジオは欲しいと思わなくなりました。(笑)

パーツを注文した後に、色々見てると買い忘れに気付いてしまい、追加注文の繰り返し…。
まずは、今回注文したパーツが届いてから…足りない分を買い足そうと思います。(*´艸`*)

LEGOって、パーツが多過ぎて目的のモノが中々見つかりません…カテゴリ別とか、カラー別で探しまくる為、時間がかかります。

お気に入りとか、カートに入れた記録が残ればいいのになぁ…。カートに入れても、ブラウザを閉じたらリセットされちゃうので…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

注文したブロックは、明日届くと思って…
帰宅したら、ポストに第1弾に注文したブロックが着弾しました!ヽ(o´∀`o)ノ♡

{D2D68980-62F7-44E2-AC4A-4ED7082A1C19}
よく見えないけど、パーツ数だけで218個!
これで、諭吉さん1人分…。Σ(`・ω・Ⅲ)

明日は第2弾のブロック多分届かないかなぁ…
明後日かな?(*´ー`*)

仕事が終わって、帰宅するのが遅いので、宅急便で届くと、休みの日しか受け取れない…。
通常、ネコポスかクロネコDM便なんで、ポストに投函されてるはすが、第2弾は…ネコポスの箱に入らないくらい注文したようで…宅配便で発送しましたとメール✉️が来てました。

ネコポスとかクロネコDM便だったので、ヤマト運輸さんで発送かと思いきや…まさかの佐川急便さんでした。
佐川急便さんの、うちのエリアの配送しているおじさんは…19時〜21時指定しても、19時までしか配送してくれないのです…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
仕事が早番で、1番早く帰宅しても19時15分。
ダッシュで帰宅しても不在票が入ってて、配送のおじさんに電話しても、電話は18時までしか受付しないとか記載され、出てくれない…。どうしようもないですよね…。(´・ω・`)
仕方なく、webから再配達依頼をしてます。

ヤマト運輸さんなら、受取りを隣のセブンイレブンで受取りに変更出来て、気兼ねなく24時間受取り出来るので、めっちゃ楽なんです♡
ヤマト運輸さんが良かったなぁ…。

なんてボヤいてしまいました。(笑)


では☆また!ヾ( ´ー`)