白いレゴ♡ | *Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

*Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

難病指定のIgA腎症の治療中です。
2019年1月21日に両口蓋扁桃摘出術・甲状腺左葉切除術・頸部リンパ節郭清術・気管切開術を行い、気管切開した気管孔が自然に塞がらず…2019年5月に気管孔閉鎖術済。今後はステロイド治療予定でしたが未定。甲状腺右葉の腫瘍は経過観察中。

こんばんは。(*´□`*)

LEGOのパーツ屋さんが本日まで、送料のサービスデーだったので、早速白いレゴブロックを…そこそこ買いました♡



↑最近、愛用させて頂いてるLEGOブロック専門店さんです。(*´艸`*)♡

届くのが楽しみですが…明日からまた関東は雪が降る予報なので…ちゃんと届くかなぁ?

今日も相変わらず、LEGOブロックで遊んでました。スクラップ&ビルドの繰り返し。

似たような物しか作れません。(笑)

{C3E126F5-9125-45B1-B568-0B5EB0BF9918}
前回と何処が変わったの?と聞かれても…
自分の中では、似てて非なるもの。(笑)
{4CE13768-BB83-445D-9A99-C05E7BEF52D1}
相変わらず、斜めの大きな窓。
地味にお気に入りですが、斜めパーツだから、上に合うパーツが無くて、いつも適当。(笑)
{BE10FBAE-C3D2-424B-8CBC-B516D81C0FDA}
今回は少しサイズを見直して…ある白いブロックパーツだけで…屋根無しですが作りました。
{260F2440-9032-4E21-A845-55A408A70C50}
横は、トランスクリアのブロックを使い、ステンドグラスの様にしてみました。
採光の為と、足りないブロックを補う為…。
{BAC672BD-3EDE-4AB2-B555-52A7FCA8A30D}
建築とかの基本とかオール無視で、自分好みに黙々作る時間は幸せ♡ヽ(o´∀`o)ノ
{C732F729-4E5D-492A-968D-8F5471A4D966}
LEGOブロック楽しい…
{5603AA62-1C47-4971-A320-DAD01BE0A53B}
タイルパーツを沢山欲しいなぁ…。
今度、買い足そう。(*´ー`*)
{0F1D4619-47C6-4876-8927-E102FBEBA124}
似たような画像ばかりで…すみません。(笑)
{58DF0D62-679F-4567-ABA0-9DCB273C48A3}
アーチの間から覗いたら…ミニフィグと犬🐕が見えます。白い犬…見えるかな?
{1D831165-F535-47CD-AD86-722A2C9F4B60}
ドアを開けると、一応グラス🥂とかコップなど…
{F52DA5B8-B134-447E-A050-F36FB341D152}
窓から覗くと、LEGOの世界に入ったような感覚。(笑)イケメンオーナー♡(笑)
ミニフィグも増やしたいところです。


元々、ミニチュアハウスとか好きで作ってたけど、LEGOも似たようなものかな…。
あと、シルバニアファミリーとか。(*´艸`*)
ミニチュア好きには堪りません。(*´□`*)スキ♡

意外と大人でもハマります。
一日中、LEGOブロックで遊んでても飽きません…。まるで子供…(*´Д`)=з

しばらく、LEGOブーム続きます。(笑)


では☆ヾ( ´ー`)