みなさん、こんにちは。
kiccoです爆笑キラキラ
お元気ですか?


今日の午前4時半くらいに秋分点を迎えました。太陽が天秤座0度に入る時ですね。
そして、西洋占星術では12星座の6星座目、後半戦に入るということで、大きな節目の時になります。
ブルー音符大人の階段のぼる〜ピンク音符“って時ですね。

そんな節目に、カードリーディングしてみました照れ
ちゃんと秋分点の時間辺りで引いてますヨウインク
ガッツリ恋愛ピンクハートのこと聞いてみちゃった〜!!
そしたら、あの“カード“引いてって言われて、“え〜!?“と思ったけど、引いたらあんなカードが出てガーン!!パフェバースデーケーキロゼワインシャンパン

とても楽しかったです爆笑
みなさんに届いたらいいなハート

それでは、行ってみましょう!!






秋分の日クローバー秋分点カードメッセージだよクローバー(恋愛編)ハート音譜



まず、“引いてみて“って言われたカードは『インナーチャイルドカード』。
最後に引いたものだけど、先にお見せします。




ちゃんと出ましたよ!!
『美女と野獣』のカード。
人生に奇跡をもたらす愛の贈り物。
野獣はちゃんと美女の方を向いて、寄り添おうとしてるでしょ。
美女は心の傷を癒している時なんです。
人生の変化の時に、迷い、苦しみ、でも前を向いて進もうとしている。
そんな美女の様子を優しく見つめているのが野獣です。
二人は二人しかわからない『愛』を貫こうとしています。
実は、もうしっかりとパートナーとして結ばれていますピンクハート
サビアンシンボルの星読みでも書きましたが、それは二人にしかわからない実感だと思います。

カードはこのことを伝えたかったのですね照れ






それでは、今の現状、これから起こってくることを見ていきますね。




秋分の日らしく『秋』のカードが出ています栗
あのね、“これからものすごく人生変わって行くから、今のうちに体勢を整えておいて“って。
実りの秋は冬に向けての準備の意味もあるでしょ?
心の準備や生き方の整理をしておきましょう!ってことなんです。


あなたに『便り』『お知らせ』が届きます。
優しくてシャイな人から。
とってもあたたかいお手紙。
『新しい冒険に出ませんか?』というような心弾む『便り』ですラブレター
コミュニケーションがあまり取れてなかった人はこれから取れるようになるし、今までコミュニケーションがあった人もさらに交流して行けるようになるでしょうね。

さらに、
『旅立ち』が出ています飛行機
あなたの気持ちの整理が着く前に、気付いたら連れていかれるような旅立ち船
『導かれる場所』があるみたいなんです。

でも、ネガティブなんじゃなくて、『夢が叶う』『驚くような叶い方』。
そんな感じですゆめみる宝石乙女のトキメキ

でもね、たぶんお互いに必死に守っているものがあるはずなんです。
社会的にもプライベート的にも。
それを守るために今まで生きてきたのです。
だから、そこと向き合うことは必ず出てきますよ。

そのことで、あなたもお相手も、傷付いたり、苦しんだり、泣いたりすることがあるかもしれない。
でもね、ちゃんと愛の激励を受けて、あなたが進む道だから、“一歩踏み出しなさい“って。
怖いけど踏み出しなさいっておすましスワン

「メディスン·マザー」というカードなんだけど、あなたとお相手を守ってきたお母さんのような存在の人がそう言っているってことです。

そして、獅子座の満月のカードと山羊座の新月のカードは、秋分点のホロスコープの足りない部分を補っているようなカードになっています。
(占星術とカードは表裏一体のように、通じあって出てくることが多いですね。…ほどんとかもしれません。)

しし座『自分に自信を持って進みましょう』
というメッセージ。
その自信はプライドを高くして、人とは違うと思うことじゃないのです。
「私だから出来ること」を知るということです。
そして、
やぎ座『社会的に認められるような在り方』
を二人は今後目指そうとしているということ。
それは、結婚と考えていいと思います。
どんなかたちでも、社会がパートナーと認めるような人生にするということです。
“あなたにしか出来ない仕事を頑張れ“というメッセージも込められています。


そして、最後に『美女と野獣』のカード。
『ハートの5』のカード。
が出たわけですニコニコ音符
“変化はもう始まっているし、あなたはそれに慄いているけれど、現実として出ていない人も二人はすでにパートナーなんですよ“って。



今後、半年間でこのような変化が訪れる方もいるでしょう。
でも、選ぶのはあなた自身。そして、お相手。二人の魂です。
どのような選択も自分の『YES』としてしっかり選んでいきましょうね爆笑!!




私は、カードを読んでいて、何だかどんどん怖くなってしまったよーガーンタラーもやもやもやもや
というくらいリアルなストーリー性だったからびっくりハッハッ
鳥肌………セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコアセアセ

ま、こんな『夢物語』のようなものも、『夢じゃないんだぜ!』とThe Magicianのカードは言っている訳ですねウインクロゼワインシャンパン音符



それでは、少しでもお役に立つことを祈っております爆笑花束花束



愛とひかりと笑顔をこめて

kicco.
natural love bird