娘さんの学習机を作るの巻 | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

どうも こんにちは (o‘∀‘o)ゞ
出産予定日まで残り1週間を切り
ゴルフボールか手放せないしらたまです笑



体のあちらこちらが痛い…

寝る前にゴルフボールを使って肩や腰をマッサージするのが日課です (;´д`)bグッ






しかし……

ゴルフボールがこんなに優れものだったなんて…
(使い方違うけれど笑)
知りませんでした !!!


ちなみに、ゴルフはしたことありません笑
(*-∀-*)ゞエヘヘ




さてさて
前回の記事の続きです❗



いきなり完成です~ぼーぜんビックリ

ぱか~キラキラ

安心して下さい ‼
引き出しもちゃんと空きますよ ‼‼‼
(どこかで聞き覚えのある…ヘイッ!!!笑)



取手は、セリアで購入したキラキラしたものを使いましたきらきら!!

足元にも天板と同じ板を並べて、ここにも収納出来るようにしてみました ニコきらきら!!



それから、SPF材と角材を使ったスツールも作りました♡

激狭な我が家なので、背もたれの無いタイプにしてみましたおんぷ



自宅から近い地元のホームセンターの木材カットが
無料のセルフサービスになりました♡ Σ(*・Д・*)エッ


無料や割引き大好きなしらたま…
タダより安いものはなし~(*´∀`)おんぷ


ここぞとばかりに、ウキウキでカットをしていると


おばあちゃんが来て…
「大工さんかなにかかぃニコ?ニコニコ」


はたまた別の日には、おじいちゃんが来て…
「たいしたもんだ~!!自分で考えたんかぃぼーぜん?」


と声をかけられます笑


そのたびに「趣味で… (*´ω`*)ゞエヘ 」


と答えると、皆さんが
「はぁ~ !! たいしたもんだ~ I」
と言ってくれるので


誉められ慣れていないしらたまは、毎回照れてしまうのです (*´ェ`*)ポッ



無料のカットも㎜単位でカット出来るようになって
がたつく事もなく椅子が出来ました♡

さっそく勉強中な娘さんをパチリきらきら!!


これが…この光景が
DIYを始めた頃からのしらたまの夢でしたI
嬉しいなぁ…(*^^*)





それでは今日はこの辺で…

読んで頂き、ありがとうございます
* .:。(*^▽^*)。:.*: