サリュ! 福袋の中身* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですにゃ



大変遅くなりました~!!
初売りで購入した サリュ! の福袋中身です~きらきら!!

ちなみに、1000円と2000円の福袋がありましたひらめき電球こちらは2000円のものになりますアゲアゲ



暖かそうなスリッパと
薄目の生地のミニbag

どのくらいの大きさかというと…
Sサイズのみかんが17個入るくらい笑
(なぜって…そこにみかんがあったから~!!!)

続きまして~*
ナチュラルな刺繍入りの布と
それから、ちょっと大きめなカゴ♡

こちらのカゴ
Sサイズのみかんが20個以上入る大きさ…
(またー笑)


あとは、季節とは真逆なマリンのウッドボックス笑きらきら!!

形が底から末広がりで、何に使うか悩み中です
(*´-`)ドウシヨウカナ?



あとは、ポケットが沢山ついたやつおんぷ
壁掛けになっています♪

何入れようかな~にゃ
ええと…みかんは……笑笑
(みかんばっかり ももええてー!!!!!)



今日はこの辺で…

次の記事では、大好きなあの子♡から届いた
素敵なプレゼントを紹介させてください~音譜


読んでいただきありがとうございます
ぽちっと(σ・∀・)σ↓↓お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*v.v)。*:・.。゜