年末年始の過ごし方* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますニコ


昨年は約5年ぶりにパートを始めた事もあって
久しぶりの長期連休でしたきらきら!!

なんだか長かったような、早かったような…
そんな年末年始でした(*゚ー゚*)



久しぶりの長期連休は
と~~ってもありがたく感じましたきらきら!!


明日からは、いよいよお仕事
休んでいた分も頑張らなくちゃ‼



そんなしらたまの年末年始は


娘さんと一緒にお料理をしたり

ハンバーグ美味しかった(*´-`)♡



年越し蕎麦をたべたり

深夜に食べるのがまた美味しい…♡



お雑煮を食べたり

お醤油味の好きです(*´ω`*)モグモグ



それから、年が明けてからは親戚巡りをして
とにかく一日中食べ続けていました…


一軒目で
おっきなエビフライ…お刺身…お寿司を食べ…
お土産を(もちろん食べ物)沢山頂き



二件目では
お刺身に…お寿司…蟹鍋…
そしてお土産(食べ物)を頂く



そして、お家に帰ってからは
まるでノルマかの様にひたすら食べ続ける笑



それから、無事に初売りでは
サリュ!の福袋もゲット出来ました♪♪

まだ写真が撮れていないので
次回紹介させてください音譜


読んでいただきありがとうございます~*
ランキングに参加しています♪
ぽちっと↓↓お願いします(*^^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*v.v)。