プレゼント発送しました* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ



ちょっとさかのぼって日曜日のお話し~*


娘さんと二人で地元のイオンに遊びにいきました♪



「新しいブーツが欲しい キャハハ!!
っと言っていたので探しにいったのですが…




しばらくすると


「……もう…かえるぼー!!」



娘さんから帰る発言なんて滅多にありません!


いつもなら
「ご飯をどこかお店で食べたい!!」
「この次はどこにいく??」



って言うはずなのになぁ~( ; ゜Д゜)アレ~??



前日から行きたかったクレープ屋さんにも行ったのに

「車のなかでまっててもいい(*´ー`*)??」





疲れて眠くなっちゃったのかな~?
くらいに考えていたのですが汗



その日の夜…



娘さん発熱
Σ(´□`;)ガーン!!!!!




どんどん熱は上がり続け…



深夜には熱が40℃にもΣ(´□`;)ガーンガーン!!!



それなのにガクガク震え続け…


「寒い!!」

と歯をガチガチさせていました ううっ...



そんな高熱滅多にないので、かなり不安でした汗



その後しばらくすると、熱も上がりきり


娘さん「熱い!!!」っと布団を蹴っ飛ばし


一安心しました~(  ;∀;)ヨカッタ…




そんなこんなで、娘さんと二人
ずっとお家に引きこもりロリン♪していたので
遅くなってしまいましたが…




プレゼント↓↓チラッ☆

本日発送しました~*:゜。*
遅くなってしまってごめんなさい(/´△`\)!!



明日、明後日には届くかな?ドキドキ♡
待っていてくださいね~♪



Let’s!!ぽちっと↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます~*