抽選しましたよ~!!! | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんにちは、しらたまです*

速報です!!
定員割れは間逃れましたクラッカー
アセアセ (;*´ω`)ゞ



沢山の応募ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯*
応募してくださった方の数が39名!!!


サンキュー!!! だぁ♪♪ヽ(´▽`)/
とひとり喜んでいます笑


みなさんの優しすぎるコメントを
1つ1つ読みながら
ドキドキしていた気持ちが
何だか "ほっ" としました… (*´-`)*:゜*・


1つ1つコメントをお返しできず、ごめんなさい
この場をお借りしまして
改めて…ありがとうございます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)




ちょっとここらで、小話を…
(早く抽選ーー!!)


"私が一番欲しいもの!!"  そう思って
少し前に参加したフリーマーケットにドライリースを持っていったのですが…


実は…1つも売れず…ショーーーック!!
Σ(´□`;)マジデスカー!!!!!


「私の地元には…不必要品なんだ…」
(しばらくガクリ←こんな感じだったのですが…笑)



そんなドライリースに人気が集まったのも
とっても嬉しかったです…♡

ドライリースが…もし定員割れしたら…
しばらく立ち直れなかったかもしれません笑汗


もちろん、他に作ったものも1つずつ、それぞれに思い入れがあるものたちです(*^^*)


誰のもとへ行くのかな… (*´艸`)ドキドキ


それでは…さっそく
抽選を開始いたしますひらめき電球


まずは…


①リメ缶×2・リメ瓶×1

・momeko349さん
・*mokoyome*さん
・モグラさん
・りこさん
・バニコさん
・ローズさん
(以上6名の中から抽選となります)




↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓



今回も、娘さんに引いてもらいました~*




誰かな…誰かな…





ドキドキ… (艸д゚*)





ででん!!!!!
りこさんです~*:゜*。 ╰(*´︶`*)╯






続きまして~~!

②リメ瓶×1・ウエルカムボード・ミニお家

・みぢゅさん
・のみこさん
・ちゃーこ☆さん
・yukikoさん
・AoitoriKimomoさん
・みなみなさん
・roseberrylifeさん
・ひらかさん
・*kisa*さん
・司さん
(以上10名の中から抽選となります)





↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓





(*´艸`) ドキドキ♡





| |д・) ソォーッ…




yukikoさんです~*ヽ(´▽`)/







どんどん行きますよ~~!!!


③リメ瓶×1・ドライリース・ミニお家

・優海ままさん
・uiさん
・みゆドラ☆さん
・Moon*さん
・のこさん
・*りんりん*さん
・maiさん
・うさみみ∞みみぃさん
・ぴーちママさん
・*のの*さん
・エミスヌさん
・アニーさん
・YUYUさん
・ぴろっきーさん
・ナツキさん
・soraさん
・kaoriさん
・みらぃさん
・kikiさん
・Milt-★さん
・めぐめぐさん
・Kyon-coさん
・リリアさん
(以上23  名の中から抽選となります)




↓        ↓        ↓        ↓       ↓        ↓        ↓


ちょっと倍率が高めですが…汗




。:+((*´艸`))+:。ワクワク




(艸д゚*)ドキドキ……




みらぃさんです~~:.* (°´˘`°)/  *.:



※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※
りこさん・yukikoさん・みらぃさん

メッセージor(※)メールフォームより
郵送先住所&受取人のお名前をご連絡くださいキラキラ

(※ ケータイからの場合、パソコン版の表示から→しらたまのブログトップページを開いて左側にあるメールフォームです。)

11/26までに連絡をいただけない場合は、残念ですが、再度抽選となりますので、ご注意下さい汗

宜しくお願いします♪

※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※

それから…
外れてしまったけど…欲しい!!

と言う方が…もも…もし…いらっしゃったら…

全く同じもの!!

…は無理ですが(←出来ないんかーいパー)
交換会や販売も出来ますのでメッセージ下さい*:゜。*



本当に!!
沢山のご応募ありがとうございました!!
これからも、相変わらずなしらたまですが
宜しくお願いします(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!


ランキングに参加しています*
帰り際にぽちっと (  *´Д`)σ↓↓↓嬉しいです音譜

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪