カラーボックスがナチュラルに大変身~* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ


……せ~の!!!



洗濯物生乾きですか~~!?


家は…もうバッチリ生乾き…(  ;∀;)bきらきら!!!!



何が不便って…室内の洗濯物干場がないこと…ガクリ



我が家の賃貸は、洗濯物を引っかけられそうな場所がほとんどなく…


毎年、カーテンレールの所に吊るしているのですが…


お陰さまで…窓とカーテンの間がびしょ濡れ…
(;´-`)





……


………みっ…見なかったことに…しよう……笑
[壁])≡サッ!!




さてさて←

色々な事が途中なのに…


思い付いたら即行動しないと気がすまない汗
しらたまはカラーボックスのリメイクをしました~
(ノ´∀`;)アラヤダ!


さっそく完成です~*

娘さんのおままごとや、よく使う文具を収納していますおんぷ




もとは、3段のカラーボックスです*

棚板の間隔を変えて…


横板や、天板をネジでとめました*

木は、いつもの荒材です~!


多少の歪みやずれは…見なかったことに…笑

シャビーな感じに塗りました♪
この感じが大好きです(*´-`)~*


テーブル代わりにも、椅子代わりにもできちゃう高さですにゃ

ピッタリsizeに出来ちゃう!!


いやぁ~DIYって本当に素晴らしいですね
(もしや…ざわざわ…)

さいなら、さいなら…さいなら パー
(やっぱり~!!笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)


ランキングに参加しています音譜
ぽちっと↓(σ・∀・)σ↓お願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Thank You (*•ω•*人)