リメイク缶作り* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんにちは、しらたまですニコ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつも、沢山のイイネやコメント…
そして、新たに読者登録して下さった方々…ありがとうございます(*^^*)

沢山あるブログの中から、このブログに遊びに来ていただける事が…とっても嬉しいですおんぷ
これからも、へっぽこブログですが…どうぞ宜しくお願いします(*´-`)*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は始めに、テレビのお話し…

娘さんは、小さい頃からずーっとEテレが好きで
私も好きなので一緒に見ているのですが…


最近、おかあさんといっしょで始まった歌が頭から離れないんです…

------------------- -------------------

花屋さんとパン屋さんが♪

だいじょうぶ?だいじょうぶだった?
だいじょうぶ?だいじょうぶだった?

やおやさんとコックさんが♪

どうした?どうした?どうした?どうした?

------------------- -------------------
一目見たときから、ズキューン !!!

娘さんと二人して気に入ってしまい
録画したものを何回も…何回も見ていたので
夜眠るときまで脳内リピートしてました…Σ(ノд<)


眠いのに…
だいじょうぶ?だいじょうぶだった?
だいじょうぶ?だいじょうぶだった?


頭から離れない……
どうした?どうした?どうした?どうした?


完全に……( ´_ゝ`)ミスギタ…


なのに…

懲りずに、また朝から何回もみてるんです
(;´∀`)アハ~♪

飽きるまでず~っと見たいタイプです  笑

おかあさんといっしょ…
ブンバボンも目が離せないのに…やるなぁ~!!

娘さんは、今日もオカピーの角度を極めています 笑


さてさて

お家のベランダにズラ~~っと並べていた缶が
いい感じに錆び錆びになったので、ペンキやアクリル絵の具を塗っておめかししました~ ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

実は、フリーマーケットで一番人気だったのがリメイク缶でした♡

10月にまた出店予定なので、それに向けて作ろうと思っています*


こ~んなに錆び錆び Σ(*゚д゚*)ハッ!!

これにペンキを二度ぬりします~*


こんな感じになりましたにゃ

この他にも錆び待ちの缶がたくさん… ╰(*´︶`*)╯


しばらく放置しておくと、ペンキを飛び越えて錆が浮き出てきます~(*´ω`*)♡


ほっておくだけ…
ものぐさなしらたまにピッタリ(;´∀`)笑


(これはもう売れてしまってお家には無いのですが…こんな感じになります~*)

時間が経つと、更に錆びて行きますきらきら!!


これからたくさん缶詰を食べなくちゃ!!
今年は、自分の作ったリメイク缶に植物を育てる!が目標ですかお

…サボテンも…エアープランツさえも枯らした経験がありますけどね…Σ(´□`;)!!!!!

「お庭のハーブをパスタに飾ってみました♡」

……そんな素敵な女子になりたいです…笑


今日はこの辺で~*
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加していますニコ
ぽちっと↓(σ・∀・)σ↓お願いしますおんぷ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Thank You (♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)