長い休みもあっという間に終わってしまいました。

ショアジギ2回、エギング1回と。

回数だけは、まぁまぁ行ったな。




しかし、内容は薄い!

重役出勤の8時から10時。

16時から17時過ぎとか・・・




トータル時間は・・・




ショアジギ3時間

エギング2時間半




釣果は・・・

10本以上!

どちらもホンダワラのみです^^;



ロスト無しなのが救いだ。




今年はやる気もイマイチですが、運も無さそうなのでご利益を求めて、社寺参拝へ。




よく足を運ぶ、近場の京都です。

だいたい買い物や映画などで終わってしまう事が多かったのですが、社寺の前は通っても素通りになる事がほとんど。

せっかくなのでパワースポットなる社寺にも少し立ち寄ってきました。




3日は東山区辺りを。

GWだけあって清水寺が近くになるにつれて人が増え・・・






5日は北区辺りを参拝。



歴史にも触れられて、たまには社寺巡りも良いもんです。





これを機に朱印も集めるようになりました。

よい事がありそうです^^