ご無沙汰です!

もう11月になりました。




10月は色々ありました。

楽しい事、悲しいこと…




2年振りのアジング!



マリンワールドですが^^;

10対3で同僚女子に負けました。




農業したり…




植えたのは嫁と姉夫婦ですが^^;




そして、釣りは…





全く行ってません。

冬眠しかけてました^^;




先週の日曜の朝。

1ヶ月ぶりのエギングで20upを3杯

微妙…





そして、今朝!

息子が釣りに連れて行けと言うのでエギングです!

暖かくベタ凪、風も弱とエギング日和な朝で良かった。





しかし、超初心者!

もちろん何も出来ません。

タックルを準備して、投げ方から…




いきなり根掛かり。

ノット作成して投げてみたら…

プチンッ!




3投でエギを2個奉納。

気を取り直して再開です!

スーパーソフトなキャスティングでようやく起動に乗ったみたいなので、自分の準備をしていたら…





「なんか重たい!」

いきなり釣れたようだ。




ランディングの仕方も分からず、手伝いです。

今日は自分は釣り出来そうにないな^^;

右の方へ飛んだり、ラインが絡まったり…




そうこうしている間に安定してきたようなので自分も釣り開始!

すぐに釣れた。



自慢げに息子を見てみるとヒットしたようだ^^;

ランディングの手伝いです。

もしかして負けるのか?





そんなこんなでポツポツ釣れ…



11杯




息子は4ヒット、1バラシ。

8対3で勝ってやりました^^