カッピングは、やりっこする相手がいると良いですよ。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


Tさんは、ご自分で気軽にできるカッピングセットをお持ちです。


といっても、カッピングして気持ちの良い背中は人に付けてもらわなければなりません。
 

そこで、高校生になった息子さんとお互いにカッピングしあってます。
 

息子さんは中学生の頃から紫色の痕が出る肩こりの持ち主なので、カッピングした後の爽快感が病みつきです。
 

プールの授業があったり、夏で露出が多かったときは、カッピングデーではなかったのですが、寒くなってきたので再開するそうです。
 

ヨガマットにお座布団を敷いて、カッピングしあってるそうですよ(^^)
 


暑い夏エアコンなしで乗り切るには

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00