都筑区、やるね!(^O^) | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

東急田園都市線鷺沼、肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

.http://www.natsuzora.com/may/park/chigasaki.htmlからお借りしました。

 

鷺沼は、ほとんど横浜市に近い川崎市です。


百メートルも行けば、横浜市の表示が道路にあります。


隣は、青葉区と都筑区。


青葉区は、たまプラーザやあざみ野といった高級住宅地で、都筑区は、横浜市営地下鉄が通っています。


都筑区が、とってもナイスなのは、住宅地を造成する際、雑木林などを残した公園をつなぐ緑道があることです。


せせらぎ公園、鴨池公園、富士山田公園、大塚歳勝土遺跡公園など、いろいろあり、その中でも茅ヶ崎公園自然生態園の面積は、2.8ヘクタールあります。


夫が行って見て、昔ながらの里山の風景が気に入り、3時間も散歩しちゃったらしい。


しかし、保全のために、サポートを募集してるのを見ると、ナショナルトラストのように、自然を残すための努力なくしては、都会の自然は守られないんだな、と思います。


都筑区は、公園と公園をつなぐ緑道を残したまま、車道は緑道の上を通してます。


だから、車で走ってると、緑多いエリアが道の下のほうに見えるというわけ。


お寺があったり、竹やぶがあったり、蓮池や鴨池があったり、散策するにはもってこい!、です。


健康づくりに、ウォーキングやジョギングする人もたくさんいます。


緑道は、北コースと南コースとあり、合わせると15kmほど。


舗装されてない道路なんで皆無のこのあたりで、ホッとするリラックススペースです。


夫じゃないけど、 都筑区、やるね!(^O^)

 

 

国際中医薬膳師・国際中医師が教える花粉症を改善する5つの薬膳レシピ をクリックしてね。

 

東急田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。