やっぱり横浜が好き。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

ゼロックス
私は、横浜生まれの横浜育ち。

実家は横浜駅に近い駅なので、しょっちゅう母と横浜で遊んでいます。
山もいいけど、海のほうが広がりを感じられるので、好きです。

写真は、横浜そごうから見える夜のゼロックス。
ゼロックスの建物は楕円形で、昼間は、近くの日産と同じく目だつ存在です。

でもー、夜になると怪しい光を放ち、日産より目だつー。

硬質な甲冑をまとったロポットみたい。

昼の横浜港は、華やいだ雰囲気で、かもめが空を飛んだり、ぷかぷか浮いていますが、夜は夜で、キラキラ夜景が目だって、それがうきうき愉しくなる空気があります。

ベイクォーターの建物なんぞは、まるで、お祭りみたいにはしゃいでいます。

田舎から出てきた、従兄弟たちがそごうにいき、お祭りみたいだったと感想を言ったら、母はそれをバカにしたようなことをいいました。

が、ほんとうに、夜店のようなイルミネーションなんですよ。

みなとみらい大通りを通るたびに、壁にオブジェをぼこぼこ貼り付けた建物を見るたび、私はスペインのサンチャゴデコンポステーラで(たぶん)見かけた、帆立て貝のオブジェを貼り付けた建物を思い出します。

時空と空間を飛び越えて、あっと言う間に頭の中はスペインへ。。。

エネルギーや感覚、想いは、空間(スペース)につながっている。

だから、エネルギー療法って、遠隔操作ができるんですね。


-------------------------------

国際中医薬膳師・国際中医師が教える花粉症を改善する5つの薬膳レシピ

をクリックしてね。

----------------------------------

川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、

優しい刺激で流れを良くする女性のための『ゆるふわ骨整体』の
プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルームの八木です。


骨をふわーっと動かすことで、骨にくっついている筋肉を、根こそぎ緩めます。
「ゆるふわ骨整体」に、鍼、カッピング、音叉を組み合わせています。

http://www.naturallife.biz/

電話 044-750-8728