薬膳猫ごはん、毎日食べてます。 | 宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

猫
うちでは、いつも薬膳ごはんを意識して作っているわけではなく、通常は人間は、オーガニックの自然食に近いものです。

でも、飼い猫は、毎日、薬膳猫ごはんを食べています。

チンチラの純血種で弱っちい猫で、ショップで飼われていたときは、他の猫たちにはヒーターなんぞつけていなかったのに、この猫のケージはしっかりヒーター付きでした。

寒さに弱くて、食も細い。
大丈夫か、ちゃんと育つのか、あやしい。。。と、思ってました。

先代猫を腫瘍でなくしたので、なおさら、この子は、うちに来たときから、薬膳猫ごはん、です。

珊瑚カルシウム、昆布末、ビール酵母を加えたこの子特性のごはんを、食べているせいか、メスなのに、胸板がっしり、骨太の猫ができあがりました。

先代猫は、無理やり仰向けにすれば、いやいやながらされるままだったのに、この子はすっごい力で、四つ足の体制に戻ります。
先代猫4キロ、この子は3キロです。

でも、力強いので、人間が太刀打ちできませーん。

そういえば、子猫のときは、網戸にしっかりひっついて、モモンガかムササビかと見紛う姿でしたっけ。

詳しい手作り猫ごはんは、ニャンダフルワールドを見てね。

最初の何週間かは、手作り猫ごはんの日記にしてあります。

-------------------------------

国際中医薬膳師・国際中医師が教える花粉症を改善する5つの薬膳レシピ

をクリックしてね。

----------------------------------

川崎、田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分、

優しい刺激で流れを良くする女性のための『ゆるふわ骨整体』の
プラーナ鍼灸院・ナチュラルライフ整体アロマルームの八木です。


骨をふわーっと動かすことで、骨にくっついている筋肉を、根こそぎ緩めます。
「ゆるふわ骨整体」に、鍼、カッピング、音叉を組み合わせています。

http://www.naturallife.biz/

電話 044-750-8728