★クリスマス★ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

クリスマスツリー Merry Christmas!! クリスマスツリー


今日(24日)は旦那君がお休み♪


クリスマスの日のお休みなんて久しぶり☆


昨夜(23日)は夜更かしできたので、イルミネーションを見に行きましたイルミネーション

行ったのは毎年お馴染み、『千葉市ポートタワー音譜


急に思い立って行ったので、ポートタワーの事前チェックをしていませんでした。。。


駐車場待ちの渋滞。。。


やはり混んでいる・・・と思ったら、花火が打ちあがりました!!


スマホでポートタワーのイベントをチェックすると、23日は花火と書かれてあります。。。


知らずに、ちょうどその時間に来てしまったようです。


駐車場待ちの渋滞の中での花火見物になりましたが、かなりの特等席!!


12/231

暖かい車の中で楽しむことが出来ました☆

12/232


30分ほどの花火が終わると、急に駐車場渋滞も解消。。。


花火が終わったので、帰る人が多かったようです。


寒いものね。。。


そして、無事に駐車場に入れました♪


今年もポートタワーのイルミネーションを堪能♪


12/234

12/235

今年はタワーにも上ってきました☆


夜景が綺麗☆


12/233

スカイツリーも見えました♪

スカイツリー

そして、今日(24日)は美味しいもの三昧ラブラブ


ランチは『くら寿司』♪


大好きな、数の子鮟肝白子ポン酢えんがわはまち


たらふく食べてきましたグッド!


くら寿司

夕飯はおうちごはん☆


チキンにポトフにサラダ♪


そしてケーキショートケーキ
12/241

お腹いっぱいのクリスマスでございました♪


(●´艸`)ヾ



ペタしてね