冬休み♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

多忙極まる年の瀬に。。。


一日、思いっきり遊んできちゃいました♪


大晦日から年始は仕事の旦那君・・・


冬休み気分を味わいたいと言うのでお出かけしました車DASH!


前から行ってみたかったの『マザー牧場ビックリマーク


夜にはイルミネーションも行われます。


エントランスには門松が飾ってあります門松
エントランス

動物たちと思いっきり触れ合ってきました♪
どうぶつたち


羊の大行進!!

来年は羊さんの年ですねぇ~♪
ひつじ


マザー牧場には春が来ていました♪

菜の花に水仙♪

春を感じますね☆
はる


ここでのお昼は決まってこれ。。。

ジンギスカン☆

ここのジンギスカンは美味しいのです!
ジンギスカン


食後には、イチゴジャムの入ったミルク☆
みるく


夕方からのお楽しみ♪

それは、イルミネーションです宝石ブルー
イルミネーション1


16時45分からなので、まだ少し明るい。。。

電飾も、少しずつ灯っていきます。
イルミネーション3


わんわんバスもキラキラ。。。
イルミネーション6

だんだん暗くなってくると、電飾も綺麗に見えてきます♪
イルミネーション4

イルミネーション2


しばらくすると、音楽に合わせて電飾が点滅し始めます♪

光のショーの始まりです♪
イルミネーション9


来年の干支の羊がいっぱいいます。
イルミネーション8

可愛いラブラブ
イルミネーション7

綺麗ですねぇ~☆
イルミネーション18

イルミネーション5

動物と、美味しいジンギスカンと、光に癒された一日でございました☆


今年の締めくくりは楽しく終われます♪


来年も良い年でありますように。。。


ペタしてね