お風呂。。。 | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

家の風呂釜が壊れました・・・


一つ穴の給湯式ですが、その一つ穴から、ほんの少しずつですが、水が漏れだし、溜めてあった浴槽が、しばらくするといっぱいになってしまう・・・・・・そんな状態が1週間ほど続いてしまいました。。。


今まで使っていた風呂釜は、良く見ると、20年前のものでした。。。


見かけは全く古さを感じなくて、一度も壊れなかったので、そんなに年数が経っていたとは気が付きませんでした・・・


今まで、良くもったものです。


そこで、急きょ取り替えすることになりました。


リンナイの最新モデル。。。だそうです。。。。


お値段、工事費込みで、27万円。。。


高っ!!!


今までと同じ機能って言うことで、それしかなかったんですよね。。。


痛い出費になってしまいました。。。


この家のものって、結構古いものが多く、色々なものがそろそろ替え時を迎えています。。。


次は、私達の部屋のエアコンかな・・・


我が家にはエアコンは3台あるのですが、私達の部屋のエアコンはかなり古いものなのです。。。


去年の猛暑で完全に壊れたようです。。。


来月にはまた10~15万の出費かな。。。


その次は、台所の給湯器あたりが、ヤバそう。。。


あ~~~出費は続くよどこまでもぉ~~~~


(´・ω・`;)ハァー・・・


もうすぐ、義父が施設に入所してくれるので、夏ごろには私も社会復帰しなきゃね。。。


どんな仕事しようかなぁ~~~♪


ペタしてね