オリエンタルリリー♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

庭では、この間までスカシユリが綺麗に咲き誇っていましたが。。。


今度は、オリエンタルリリーが咲きました♪


朝もやに真っ白なユリと、真っ赤なグラジオラスが綺麗です

オリエンタルリリー①

実父がユリが好きで、スカシユリも、オリエンタルも庭に植えていったものです。。。


このオリエンタルは二年目。。。


最初は3株だったのに、今年は6株ほどに増えました。。。


オリエンタルリリー③

大輪の花でとてもいい香りです~♪


花壇では、元気になりそうなビタミンカラーのナスタチウム♪

朝露に濡れています。。。

ナスタチウム開花


真夏の花が次々と咲いてきましたぁ~晴れ






↓↓↓今日はテーマ違いの記事を他にもUPしています。。。↓↓↓

「手作りカーテン」

「茄子料理」の記事も見てくれると嬉しいです~音譜