手作りカーテン。。。 | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

我が家の玄関は土間。。。


そこには薪ストーブが置いてあったり、畑用具が置いてあったりしてゴチャゴチャの玄関です(恥)


そして、玄関の扉は木で出来たガラスの引き戸。。。


摺りガラス以外は透明なガラスなので、外から丸見えなのです。。。


外出時や、夜になると、そこにはカーテンを引くのですが、今まで使っていたカーテンが汚く、ボロボロになって来たので、作ることにしました。。。


ちょっと、パッチワーク風に。。。



土間のカーテン

玄関が暗いので、画像が良くありませんが。。。


今までのカーテンは、ピンクのチェック柄。。。


今度は、涼しげな白×青にしてみました。。。


古くさ~い家の玄関が、少しはいい感じになったかな?(笑)