海が見たくて。。。 | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

どんと祭の花火を存分に堪能した翌日は旦那君がお休みでした。。。ラブラブ

(↓のどんと祭の記事も見てね音譜


さて。。。


今日のお休みは何しよう。。。


やっぱ、ドライブですかね。。。


いつもは山側方面に向かうドライブが多いのですが、今回は!!!波


南三陸町目指して車を走らせました。。。


志津川の湊から本吉町まで海沿いをドライブ。。。車


寒かったけど、お天気も良く気持ちのいいドライブでした。。


途中、海岸に車を止めて。。。


海を眺める。。。



冬の海②

はぁ~音譜気持ちいい~ニコニコ



冬の海③

流木が流れ着いてたり。。。

カモメが飛んでたり。。。

釣り船が浮いてたり。。。


冬の海④




海岸で貝殻を拾いました。。。


冬の海①

わりと大きめの貝殻。。。

お土産屋さんで売ってるような綺麗な巻貝でした。。。


もちろん。。。お持ち帰り~♪




久しぶりに潮の香り、広い海を堪能。。。


しかし。。。寒かったぁ~あせる


今度は春の暖かい日に来る事にしましょうニコニコ