雪で一人遊び(笑) | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

昨日から降り始めた雪は、今日も降っています。。。

昨夜は小康状態だったようで、朝から雪かきになることはありませんでした。。。

(´∇`) ホッ

しかし、今日の午前中がピークと言っていますが。。。

予報通り、かなりの降り。。。

このまま積もり続けるのかと思うと、ゾッとします。。。



1122雪①




周りの木々も白い花が咲いたようです。。。


1122雪⑥




鳥たちの為に残しておいた柿の実が白い雪の中に浮いて見えます。。。


1122雪⑤

柿の実は、雪の帽子を被っているみたい。。。


1122雪④




雪が積もると一番の楽しみがあります。。。


それは誰も歩いていない新雪の上を歩く事。。。


まっさらな雪の上を歩くのは気持ちが良い~♪



1122雪③



そして。。。雪遊びがしたくなる音譜


雪で1人遊びしちゃいましたぁ~(笑)


ミニ雪だるまミニかまくらを作ってみましたラブラブ


1122雪⑦



1つずつ雪の積もってる丸太の上に乗せて。。。



こちらはミニ雪だるま。。。


1122雪⑨



こちらはミニかまくら。。。

かまくらの中ではピーターラビットが遊んでいます(笑)


1122雪⑧

これを丸太ごと玄関前に持って行きました。。。


1122雪②

郵便やさん。。。びっくりするかなぁ???