大人の休日倶楽部パス 3日目 | 三浦伸子のナチュラルライフ

大人の休日倶楽部パス 3日目

大人の休日倶楽部パス3日目❣️

当初、秋田〜新潟まで特急「いなほ」に乗ってオーシャンビューを満喫する予定でしたが・・・

(仙台→秋田→新潟→大宮→仙台の乗り鉄)

先日の大雨で途中運休の箇所がある事が一昨日分かり、途中下車した上野で指定席の変更をしました😅急な事なので迷いましたが、とりあえず仙台〜東京の指定席を取れば、横浜、鎌倉、小田原、新潟、軽井沢、長野・・辺りは行ける‼️

「いなほ」は以前も強風の為、発車時刻に運休になった事もあり、今回リベンジでしたが・・😭

次回、三度目の正直でトライします‼️

今日は明日予定していた、吉祥寺に移転してから行っていなかった「クレヨンハウス」へ‼️

ちょうど落合恵子さんがいました🤗

探していたバックナンバー、残念ながら1冊しかなかったので、とりあえず1冊は購入🤗

オーガニックのランチもしたかったのですが、長蛇の列に諦め😭😭

神楽坂に移動して、大好きなお茶屋さんで、ほうじ茶を購入しながら+茶器を見て目の保養❣️

神楽坂には、他にもお香屋さんなど好きなお店がいろいろあるのでうれしい🤗

そして東京駅に移動‼️

東京駅の建物はいつ見ても素晴らしい❤️❤️