夏休み 第二弾 3日目❣️ | 三浦伸子のナチュラルライフ

夏休み 第二弾 3日目❣️

お昼ちょっと過ぎに無事に仙台に到着‼️

写真の黒塗り部分を走りました〜🤗

(ナビに騙された途中も😅😅)

宮城県→岩手県→青森県→秋田県→山形県→宮城県(東北6県中5県、福島県以外)

今回の走行距離は、約1500キロ‼️

お気に入りのご機嫌な音楽さえあれば、高速道路はバンバン走れます🤗(一般道は苦手です😅)

初めて走った「日本海東北自動車道」景色良かった〜❣️鳥海山もいつも見るのと反対方向からの眺め‼️そして近い🤗美しい❣️

ただ・・・今回、青森や秋田で風力発電があちこちに建っていて・・・ちょっと・・景観が😅😅

カーナビ、今日も騙され😭

「右に曲がります」「いやいや、曲がる道無いし、川の上走るの???」てな調子😅😅😅

どの県でもお天気☀️に恵まれ、素晴らしい3日間、楽しかった〜❣️