6月25日(日) 追記 | 三浦伸子のナチュラルライフ

6月25日(日) 追記

JR大人の休日倶楽部パス 3日目の青森の追記です❣️

どちらかと言うと、山や森にお出かけが多い私ですが・・しばらくぶりの海、しばらくぶりに砂浜を歩いた🤗仙台は海も近いけど・・震災後、ちょっと行けない😭

陸奥湾から(5月中旬〜6月中旬イルカ🐬が来る)

恐山のある下北半島が見え、その外に津軽海峡、

そして北海道‼️

風は強かったですが、お天気も良く、とっても気持ち良かった〜❣️

青森ベイブリッジも見上げ❣️

海に入っている(足)カップルも楽しそうだった🤗

ちゃ〜んと足を洗うシャワー(無料)もある‼️

青森・・・農業(稲作・野菜・果物)・漁業・林業・スイーツも🍰すごい‼️きっと自給率高いだろうなぁ〜❣️

今回の青森県知事(前むつ市市長)若くて、素晴らしい政策の市長時代、市民からとても愛されていた市長‼️素晴らしい首長がいる所は、今後どんどん伸びていくのでは???と思った今回の青森でした🤗