東京での出来事‼️ | 三浦伸子のナチュラルライフ

東京での出来事‼️

一昨日、東京駅での出来事‼️

新幹線(東北・上越)と東海道線乗り換え口の改札内のトイレで手を洗っていたら・・・

個室から男性が出てきました😅

病院のクラスでは、性同一障害の生徒さんたちもいるので、慣れて???はいますが・・どう見ても違うタイプでした‼️

入り口ですれ違ったおばさまたちは、自分たちが男子トイレに間違って入ったと思ったらしく(私いるのに😅)

慌てて出て行きましたが「今の何???」と、ぶつぶつ言いながらまた入ってきました😅😅

LGBT🏳️‍🌈法案が可決してから、ネットニュースで女子トイレに男性が・・は見ていましたが・・まさに‼️

いやぁ〜‼️今後、温泉♨️や浴場で混浴はちょっと・・・

😅😅😅😅ばあばの私でも考えてしまいます😅😅😅

ゴリ押しして可決した法案、当の本人たちより違う人たち、違う内容が勝手に歩き出している様に思った出来事でした😅😅😅