エンジェルカードしていただきました☆ | 広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

アロマのある暮らしを通し心も体も助けられた経験から、アロマサークル、アロマサロン主宰を経て、家庭のアロマを越え多くの方に、社会に広めたいと-株式会社KAORI LOGOを設立。アロマ空間デザイン、香り制作、香り商品企画を通し、香りのある暮らしをご提案しています。

おはようございます☆今日は満月ですね~
やっぱり毎月体調が悪くなるので、何とか解決策を見出さなければ!

先日、りとるリンダさんとバインミーでお茶しました☆

新しいカードしていただきましたよ~
広島西区☆アロマ&ハーブでチャイルドケア・ナチュラルケア!Kirarin-Kids AromaRoom☆-エンジェルカード
とっても美しいカードきらきら


たまたま、お茶しましょうとなりましたが、

なぜか、迷いがあったりするときにお会いしているような気がします。

広島西区☆アロマ&ハーブでチャイルドケア・ナチュラルケア!Kirarin-Kids AromaRoom☆-エンジェルカード

前にお会いした時と、今回では違う質問だったけど、なんだかすべてがつながっているような気がして。

カードって不思議きら



おあいこで、私はインナーチャイルドカードを

広島西区☆アロマ&ハーブでチャイルドケア・ナチュラルケア!Kirarin-Kids AromaRoom☆-インナーチャイルドカード

今日は満月満月と黒猫
何かの、気づきがあったのならうれしいなぁ

おしゃべりしてあっという間の3時間でした~

リンダさんまた楽しみにしております☆