心と身体を健やかに人生を輝かせる専門家

女性の笑顔と穏やかな暮らしをサポート

ライフコーチ・かじゆうこ です。

今朝は雪でした。

積もらず、雨に変わって、ちょっと安心

 

 

自動的に録画されていたアニメ(アニメ好き)が

面白くて、思わず、コミックをポチっとしました。

 

 

「新しい上司はど天然」

笑いすぎてお腹痛い(笑)

 




 

アニメもコミックも爆笑

何度も噴き出してしまう

公共の場で読むときは注意が必要

 

 

あ、昔「今日から俺は」を友達に借りたとき

公共の場では読まないようにって(*´ω`*)
少年マンガ大好き

 

 

 

シャープペンをカチッと

しようとしたら、ペン先

これ、痛い

 

 

 

携帯かけながら、

携帯が見当たらない!!

(あ、私、持ったまま探すときもある)

 

 

 

セミに止まられる

私もある、

木じゃありませんよ落ち着かないで~

 

 

上司だと思って、挨拶したら

知らない人だった

 

 

私、もある

「どちら様?」って言われて気まずい

 

 

子どもの頃、

母だと思って手をつないだら、違う人だった(;゚Д゚)

 

 

 

日曜日に仕事に出かける支度をして気づくとか

そこまでないけど、ハッとして起きる

逆に月曜日に日曜だと思って焦る

 

 

 

「携帯画面どうなってますか?」

「ちょっと、割れてる」

物理的~!?

 

こういう回答、よくやってしまう

ちゃんと説明して~

 

 

自分のことかと思ったわ(*´▽`*)

 

 

天然さなら負けない自信ある

しかも最近、天然だって自覚(笑)

だいぶ開き直り

普通のことだと思ってましたー

 

 

 

 

方向音痴関係なく、

目的地と違う方向に向かって

しばらくして気づくとか

目的地通過もよくある(笑)

 

 

服、前後逆もあるけど

裏返しもたまにある

気付くと恥ずかしい

 

 

シャンプーとコンディショナーとか

詰め替えを間違える

「いつまでも泡が落ちない」って

何度もシャンプーするとか

本人はコンディショナーのつもり(笑)

 

 

よくあるよね?

私だけ?

ある意味幸せよね(笑)

 



 

忘れっぽいのか、うっかりなのか

天然か微妙なところはあるけど

最近は老化もプラス(爆)

 

 

そんな私も丸っとOK

まぁ、人生は楽しく生きましょう

 

 

 

笑うって、幸せホルモンが分泌するそうですよ

たくさん笑って、幸せホルモン大放出!!!

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 
↓お問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム