女性の笑顔と

穏やかな暮らしをサポート

ライフコーチ・かじゆうこ です。

 

3月2日、3日

ミュージカルに出演しました。

 





 

実は2回目のミュージカル出演

今回はプロのキャストさんたちと共演です。

短い期間の限られた稽古回数でした。

 

 

本番1週間前でも、

ダンスの振りが覚えられず

直前で必死に練習して、

本番当日になんとか間に合ったのもの

 

 

初日は通しリハーサルで振りを間違え動揺

そこから、それを引きずるという始末

 

 

本番はプロキャストとの接触するも

冷静に対処

 

 

二日目は、

リハーサルで隣のキャストと接触して、動揺

振りを忘れてしまいました(;゚Д゚)

 

 

二日目の本番は満足の出来でした

移動もスムーズ

二日目本番で、やっとコツをつかむ(笑)(遅っ(゚Д゚;)

 

 

我ながら本番に強い(*´▽`*)

やるときはやる女です(笑)

リハーサルからやれって感じですが

 

 

 

そしてちょこっと裏方で、

袖からスモークの空気砲を発射も担当

気付いたら、腕に痣が、、(/・ω・)/

 



 

裏方の小道具作りなんかもお手伝い

今回は、お料理

ハムと焼き魚(笑)

お化け屋敷のお墓石を一部

 




紐は省略


 

のんびりしていたら、

直前になって焦る(*´ω`*)

 

 

 

12月の子どものミュージカルで

お手伝いで作った

フライドポテトとサンドイッチも再利用

 





 

前回は初めてで、

とにかくこなすことが必死

緊張しかしてなかった。

無事終わった安心感でいっぱいでした。

(練習期間も出番も今回よりあり、ボリュームが違いますが)

 

 

今回は最後のフィナーレで誇らしい気持ちでした。

緊張はしましたが、楽しむ余裕も、、

 

 

実は私、

人前(大勢)で話すとか何かするとか苦手で

どちらかと言えば、ひっそりと目立たないように

人に見られるのが苦手でした。

人前に立つと脇汗半端ない

 

 

でもやってみたいと思って挑戦です。

 

 

自分が勝手に苦手意識を

持ってしまっていただけかもしれません

自分の殻をどんどん破壊してます!!

 

 

 

他にも去年

K-POPとテーマパークダンス

ワークショップの参加し

子どもたちの発表会に2度出演して踊りました。

 

 

あ、和太鼓なんかもステージに出てる(笑)

 

 

自分の成長が感じ気付きも得られ

仲良くなれた人も増え

素敵な体験ができました。

 

 

 

演技、ダンス指導

共演できた、キャストの皆様

陰で支えてくれたスタッフの方々

貴重な体験をありがとうございました。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 
↓お問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム