アロマタッチ認定トレーニングを受けてきました。

 



 
以前体験してとっても良かったので

私も是非習得したいと思ってリクエスト!!

トレーナーさんとの予定が合わず

だいぶ先になってしまうとのことでしたが

 

 

偶然にも空きができたということで

開催して頂きました。(引き寄せました(´▽`*)

とっても素敵なトレーナーさんです。

 

 

午前中は使用するエッセンシャルオイルのことなどの座学

ハンドトリートメントの実技

 

 

お昼を食べてから午後は

トリートメン実技

 

 

凝りをほぐすような力は使わず

優しくタッチしていくトリートメント

 

 

受けるのも気持ちが良いですが

施術するほうも香りに癒されます。

 

 

癒され過ぎて、数が数えられない( ̄▽ ̄;)

回数多めで実技でした。

 

 

トリートメントを受けることで

自然治癒力があがり、

ゆるむので身体が整います。

 

 

ビフォーアフターで見比べると

(写真は衝撃過ぎるので自粛させていただきます(≧▽≦)

埋もれた肩甲骨が出たり

背中のカーブが緩やかになったり

見た目もスッキリします。

 

 

もちろん見た目だけではなくて

巡りが改善され、肌艶も良くなって(見た目(笑))

身体が軽くなります。

自律神経も整います

 

 

腰痛が楽になりましたよ

(始まる前はコルセットしてました。)

個人差はあります(本当にひどい時は病院へ)

 

 

とっても素敵なトレーナーさん

一緒に参加した仲間との出会いに感謝です。

学べて良かった。

 

 

覚えたことはすぐにアウトプット

帰るなり小学4年生の次女を捕まえて実践

 

 

次女、途中から爆睡していました。(;゚Д゚)

そのまましばらく放置しても起きず

起こすのに一苦労でした。

 




 

抵抗していた中学生の長女も寝る前に希望

長女も途中で寝落ち(´▽`*)

 

 

さすがに毎日フルでは出来ませんが、、、

気に入ってくれたようです。

 

 

もちろんエッセンシャルオイルの効果はありますが

手で触れるというのが一番のケアかなって思います。

 

 

スキンシップをすることも減るので

ケアで触れることで、スキンシップにもなるし

体温も愛も伝わって、ストレスを軽減したり

お互い安心感が得られると思います。

 

 

 

家庭で家族にケアできる(自分にも)

ホームセラピストはいかがでしょうか

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

☆現在募集中のメニュー

真の幸せ体質を手に入れる「ザ・セルフチェンジ」プログラム体験セッション
真の幸せ体質を手に入れる「ザ・セルフチェンジ」プログラム


ピットインカード体験会、随時、リクエスト開催募集しています。
子どもの隠れた悩みがパッと解決する魔法の ピットインカード体験会

↓お問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム