こんばんは。
yukariです。

今日は満月満月

雲で隠れていますが、
お月様のちからに包まれます。


満ちる


万物が実ることに感謝して過ごしたいと思います。



さて、今日はおしらせ虹


 レラ・アシリ vol.3

今回も参加させて頂きます!
ありがとうございます。




綾乃ちゃん、フライヤー作成ありがとうございますお月様



とき:2020年 9月19日(月)
じかん:10時〜15時
ばしょ:東地区公民館 和室


メンバーは
前回と少し異なり、



今回の担当さん


ピンク薔薇ヒーリングサロン@miyu
miyuさん

心の錬金術師 スピリチュアルメッセンジャー
NEW天使いちはら ゆきこさん
楽しみにしています!



そして
Yukaleafの
クローバーyukari

となります!



っあれ!
あの方は‥


‥‥

ザベスちゃん!!
いずこへ??



いつもハードに過ごすザベスちゃん。
今回は、おやすみとのことです❣️
たまには
ゆっくりお休みくださいウインク
ザベス風絵文字を使用してみました↑ 笑



私は、今回は何しようかなと考えたのですが、



前回と少し変えて


‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
Yukaleaf

aromatherapy
ハンドトリートメント
&
ヘッドセラピー
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


で出店したいと思います


また、施術中に感じたことがあれば
おしらせしたいと思います。

こころ と からだ
ゆるめて、冬の前のメンテナンスに
役立てていただければ幸いです。


和室の会場で
ゆっくりお過ごしくださいねクローバー



それでは
満月の日の夜長。



みなさま
素敵ないちにちをお過ごしください満月





・・yukariの活動・・