こんばんは。
yukariです。

昨日から続いています
スピ旅~旭川方面~



②からの続きです。


そうして翌日。

この日は姿見の池へいく予定でしたが強風の為ゴンドラは運休。中止です。残念!



しかし、ご縁があり

ザベスちゃんと一緒に

神居古潭へ私とmiyuちゃんも一緒に集まりへ同行させていただくことになりました。



神居古潭は初めて。

ここは旭川八景のひとつですが、機会がありませんでした。



その前に素敵な場所で

神聖なお水を頂いてからだの内から清め、同時に一瞬のどしゃ降りという洗礼を受け、外側も清められました。






いざ、神居古潭へ。


まず、飛び入り参加なのに関わらず、快く温かく受け入れていただき感謝いたします。



やっとこれた神居古潭。




購入したトレッキングシューズが大活躍しました。


目的地に到着。


詳しいお話は控えさせていただきますが、本当に素晴らしい時間でした。



こころが動かされ

魂が揺さぶられる

そんな経験。



ありがとうございます。


写真撮影




本当ならばこれで終わりでしたが、その後のストーンサークルにも同行させて、いただくことになりました。





険しい道を30分程登っていきます。
かなりハードに感じました。


頂上の辺りにストーンサークルはありました。




ただただ静かにみていたい
そんな感覚。

こころの奥が静寂に包まれます。
私もじーんと来てしまいました。

神居古潭では
「感謝」
そして
「今を生きる」

大切な学びをさせていただきました。


私たちは生きていると日常に追われて感謝を忘れてしまう。
私がここに存在していること


ご先祖さま
家族
友人知人
出会う方

すべての人々 に感謝を。


そして今、生かされていることに感謝です。

本当に今回ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました。
とても素晴らしい体験でした。



そして帰りはおいしいラーメンを食べてから北見に帰ってきました。

ラーメン屋さんで見かけた文字は
「感謝」でした。
それもでっかく。


順調に帰宅かとおもいきや
yukariの大浄化が始まりました。


大!の方が


急激に!
もよおしてザベスちゃんの車を二回停めました。
お食事中でしたらすみません。
みなさん、ご迷惑をお掛けしました。

うんち


今回も運転してくれて案内役もしてくれたザベスちゃん。
一緒にたくさんの経験をして過去世の癒しを体験したmiyuちゃん
本当にありがとうございました。


私は今回、先ずは今世の傷を癒すことができましたが、まだ癒さなくてはならないものがあることにも気づきました。



たくさんの気づき


生きるって
おもしろい!

長くなりましたが
お読みいただき
ありがとうございました。



スピ旅~旭川方面~ 完。


yukari