こんにちは。

 

ここのところ少しづつ自宅でのレッスンも

リクエストいただいて再開しています。

 

冬は久しぶりに自宅レッスンも開催することとなりました。

 

オンラインレッスンと両方の開催となりますので

ご都合に合わせてお選びいただけます。

 

皆様と楽しい時間をご一緒できましたら幸せです。

 

 

 

image

(お写真は昨年のレッスンです)

 

 

 

私が発酵の世界の楽しさに出会ったきっかけが、手作りのお醤油!

 

お醤油レッスンは冬の季節にしか開催していないので

この美味しさは是非是非体験してみてくださいねー^^

 

 

そして、発酵基礎クラスもオンラインで開催します。

 

自宅ではクリスマスレッスンも!

 

つまり全部おすすめなのです(笑)

 

 

 

◇自宅レッスン
11時〜14時


味噌    12月21日   残席1
塩みりん  1月22日
クリスマスレッスン 12月2.3.4日

           16日グループ 満席 

https://pro.form-mailer.jp/fms/9c6d4ed1210616


◇オンラインレッスン 

13時〜15時

 

⭐︎オンラインレッスンは、当日のご都合がつかない場合は動画受講も可能です。

 

リピーターさん割引あり
(レッスンのみ、材料キットご配送どちらかお選びください)


お醤油  12月14日 
味噌   11月27日 
・塩みりん 12月11日
発酵基礎クラス 11月20日
https://pro.form-mailer.jp/fms/55646a4a210610

 

 

☆オンラインレッスンにはzoomを使用します。

☆受講者様のみご覧いただけるレッスン動画付き(何度でも視聴可)

☆オンラインレッスン受講者様専用のFacebookグループページにご招待します。

 

 

 

上記の日程以外にもグループレッスン承りますのでお問い合わせください。

 

 

お醤油クラスの開催は、材料の都合上この季節のみの開催となりますので

この機会に是非お勧めします^^