過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

前回の記事は
お読みいただけましたか?

↓ ↓ ↓

いったん悩みから離れてみる勇気も必要ですね

 

5大特典と

先着30名スペシャル特典がもらえる

 

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

たくさんのご登録をいただいて

有難うございます赤薔薇

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日は自分の疲労感を置いてけぼりにしたことを

きっかけに記事を書きましたが

 

 

 

「おいてけぼり」のことで

あ〜そうかと気づいたことがありました。

 

 

 

 

この置いてけぼり、私は「結構ある」と思っていて

探っていくと出てきました。

 

 

 

 

 

過去に自分の感情をおいてけぼりにしていたことを

思い出したんです。

 

 

 

 

母に怒られていた時にかなりの勢いに圧倒され

言葉が出てこなくなったことを思い出しました。

このあたりを読んでいただくとわかると思います。

↓ ↓ ↓

Episode.3 母が恐い①

 

Episode4. 母が恐い②

 

Episode5. 居場所がない①

 

Episode6. 居場所がない②

 

Episode7. 居場所がない③

 

子どもの頃に自分の感情を

おいてけぼりにしていました。

振り返り記事を書いていた時に

その時の感情が溢れてきたので

 

 

 

やっと数ヶ月前に当時の感情を

お迎えに行った感じです。

 

 

 

「今まで気づかなくてごめんね」

怖かったね。

誰かに助けてもらいたかったんだよね。

他に誰もいなかったから

助けてって言えなかったんだよね。

記事を書いていた時にそう思いました。

 

 

 

自分の感情をおいてけぼりにした

本来の私は苦しんでいました。

 

 

 

やっと気づけて

感情を取り戻しているところです。

 

 

 

感情をおいてけぼりにしたままだと

どうなると思いますか?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

気づいてもらうまで

心に残っています。

 

 

 

うまくいかないことが起こるのは

そのときの感情が気づいて欲しいと

私たちにサインを送っているということです。

 

 

 

 

困っていないなら

どちらでもいい話ですが

 

 

 

その感情に気づかないでいると

勘違い記憶の修復が難しくなり

150%生き辛さの感情を繰り返しループして

いくことになります。。。

 

 

 

勘違い記憶が修復できると

↓ ↓ ↓

 

キラキラ自信を持つことができるようになり

自分を責めることが少なくなります。

 

キラキラ辛く感じる時も、気持ちの切り替えが

早くできるようになりますウインク

 

キラキラ人に対しての「恐れ」が少なくなります。

 

キラキラ「愛されてない」「価値がない」という

感情から卒業できます。

 

キラキラ1人の時も、誰かといる時も

楽しむことができるようになります。

 

 

 

 

 

こんな未来が見えるようになって

いまのお悩みが消えていきます。

それがセブンソウルセラピーなのですビックリマーク

 

 

セブンソウルセラピーを行うことで

幼少期の勘違いから卒業し

200% 親子愛も開花するように変われますクローバー

 

 

 

 

いまだけビックリマーク5大特典プレゼント付きの

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!